車 古い かっこいい旧車を道具っていうのはなんか違う気が。 今の車の方が味も色気も無い、悪い意味で道具だと思う。 5 17年07月28日 1914MR2とかEKまでのシビックとかクソかっこいいんだよなぁ 41 (水) IDT6X/JJLv0 チャレンジャーなんて逆スラント丸目4灯の現行で Futoshi Ota さんのボード「アメ車」を見てみましょう。。「アメ車, 車, クラシックカー」のアイデアをもっと見てみましょう。 貧乏人が車にかっこよさ求めるなよ軽乗っとけ 大半は馬鹿にしてるプリウスとかCHRですら一括で買えんやろ 32 (水) IDvUpsnWVk0 カッコいいと思える車が無いんじゃなくてカッコいいと思える車買う金が無いのをメーカーのせいにするなよ
デカくてカッコいいアメ車が最高だぜ ダッジ フォードのアメリカンカスタム3選 東京オートサロン21 フォトギャラリー Mota
